しかし今日はマジで暑いです。式典中、気分が悪くなって座り込む隊員も続出し、私が見ただけでも男性隊員が5人、女性隊員1人が救護班に運び出されるというちょっと異常な事態。おそらく、今日のイベントのために催しの練習や会場の設営でろくに休んでないんでしょうなぁ。加えて式典中は水分も取れないし、がっちり詰め襟の制服を着てるし、さらにこの気温とくればそりゃ倒れますよ。議員の先生も話が長いし。(^^;


祝賀飛行を行なう第22航空群/第122航空隊(大村)のSH-60J哨戒ヘリ。手前から#8207、#8218、#8203。


第111航空隊のMH-53E掃海・輸送ヘリ。本当は3機編隊で飛行の予定だったようですが、#8629号機がトラブルのためか一旦離陸したあと降りてきてしまい、2機での祝賀飛行となりました。上から#8630、#8623。


徳島教育航空群/第202教育航空隊(徳島)のTC-90練習機による祝賀飛行。#6832。


第31航空群/第71航空隊のUS-1A救難飛行艇による祝賀飛行。
手前から#9087、#9089、#9085。


第31航空群/第81航空隊のOP-3C画像情報収集機。#9131。


第31航空群/第91航空隊のUP-3D電子戦訓練支援機。#9161。


第31航空群/第91航空隊のU-36A訓練支援機。
左から#9201、#9201、#9205


退場する国旗・自衛艦旗に敬礼。


ミス岩国の三井麻衣子さんが1日基地司令に任命されました。ちなみに階級は1等海佐ですが、帽子が尉官用のような気がするのは気のせいか〜?


下総基地のWAVEによるカラーガード隊の演技。
ミニスカートがエエですなぁ!(* ̄▽ ̄*


呉音楽隊の演奏するサンダーバードのテーマに乗って絶妙の
フラッグさばきを見せてくれました。


←戻る 次へ→