第3部・ファンシードリル

 さて、11:20からは防府北基地の第12飛行教育団航空学生によるファンシードリルが始まります。飛行展示の予定がちょっと遅れているようで、実はまだC-1による物量投下の展示が残っているのですが、ワタクシときんさんはファンシードリルを見に資材庫前へ移動。でもよく考えたらファンシードリルは先週の防府南でも見ているし、ここは物量投下を見ておくべきだったかも。まぁ、ファンシードリルもすごく見ごたえがあるのでいいんですけどね。


入場行進する航空学生。


基地副司令に対し栄誉礼。



ウェーブ。真横からだったのでちょっと見づらいです。


ウェーブから円形へ移行する。


空砲射撃。


送レ銃。よく見ると倒れそうな銃もいくつかありますな。
 ファンシードリルが終わると、そろそろお昼どきです。ワタクシときんさんはブルーインパルスの正面へ移動し場所を確保。きんさんが買い出しに出撃して焼そばとフランクフルト、タコヤキをゲット。のんびりと食事したあとかき氷をデザートに、のんびり過ごしました。


今日のお昼ゴハンす。いつもより豪勢です。(^^;


このころになると見渡す限り人・人・人。

←戻る 次へ→