栄誉礼。これまで指揮官はサーベルを持っていましたが、今回は代わりに腰に拳銃を提げ、挙手の敬礼を行いました。


演技開始。


身体を大きくひねるウェーブ。


大きな4枚羽根を形作る。


送れ銃。珍しくも失敗して小銃を取り落とすシーンが見られました。


祝砲の発射。放射状の隊形が綺麗です。


演技を終え、再び栄誉礼。「ささーげー、つつ!」


退場するドリル隊。


高尾山レッドクラブ、本日2回目の演技。本番前に準備を進めるメンバー達。
紅図猥子さんの後ろ姿、お美しいですなぁ。(^^;


この時まで紅図猥子さんの正体に気付いていなかったお客さんも多数いたようで・・。声を聞くなり「ありゃぁ男か!」とびっくりした人の声が聞こえてきました。( ̄▽ ̄;;;


レッドクラブ、入場です!このころになって天気も良くなってきました!


ひとりひとり紹介を受けるパイロット。それぞれの特技などおもしろおかしく紹介されます。


レッドクラブの燃料補給。今日も「地球に優しいおいしいお茶」が補給されます!


レッドクラブ発進!


デルタ隊形での優雅な飛行(?)


よくぶつからないものだといつも感心するスネーキング。


←戻る 次へ→