応援も駆け付けて、ゲリラを取り押さえる。


ゲリラも完全に無抵抗に。


仲間が次々と倒される中、迫りくる自衛隊を待ち構える敵ゲリラ。


遮蔽物からM4を構えて様子を伺う隊員。そういえば新設された特殊作戦群ではM4が採用されたとかいう話ですね。


装面して突入のタイミングを計る。


素早い移動。


身を伏せ、手榴弾(催涙弾?)の準備。


手榴弾を投げ込んで敵が怯んだ隙に突入!


最後のゲリラもこうして取り押さえられました。
てな感じで本日の高知駐屯地創立記念行事も終了。他の駐屯地祭に比べて実にのんびりまったりしていましたが、今年のイベント初めとしては申し分ない内容でございました。まだ時間も早かったので、高知から高松への帰り道、ちょっと寄り道して善通寺駐屯地へ立寄り、用途廃止の広報展示車輌などを見学してから帰途につきました。
〈了〉


←戻る 基地祭レポートTOPへ→