基地司令の山崎空将補もレッドクラブを見守ります。いや〜、パイロット達が緊張しなきゃいいけど。(^^;


機体に乗り込むパイロット達。この後「地球にやさしいおいしいお茶」で
燃料補給し、エンジンスタート。(^^;


レッドクラブ全機発進!ゴダイゴの「GALAXY EXPRESS 999」にのって演技開始。


デルタ隊形での飛行。


絡み付くような「スネーキング」。この技には観客から歓声があがりました。


観客に手を振って応えるパイロット。


全ての演技を終えたパイロット達に本日のフライトについての感想を聞く紅図猥子さん。前回通りネタ満載でした。(^^;


最後に一礼する紅図猥子さん。素晴らしい展示でした!


手を振って観客の前を走るレッドクラブ。


写真撮影、握手に応じるレッドクラブのパイロット達。


前回の展示の時から機体のディティールも少々変更されていたようです。
機首にはこのようなかっこいいマークが。


レッドクラブの機体のコクピット。いやー、シンプルだなぁ。


このようなこまかいこだわりもあります。

←戻る 次へ→