ノリノリなラッパ隊。


こんなカッコでも吹いちゃいます!


展示訓練を前に会場に水撒きする第3師団司令部付隊の除染車3型。普通なら裏方さん的な立場の彼等ですが、ここではちゃんとアナウンスで紹介されてました。
12:05からは訓練展示が披露されました。武装工作員対処と着上陸戦闘の2本立てで行なわれた模擬戦は、第3師団と第10師団の部隊が中心となって行なわれました。


方面選抜ラッパ隊のラッパによって訓練展示開始が告げられる。


まずは建物内に立てこもる敵を排除する武装工作員対処。レンジャー隊員を
乗せたUH-1Jが建物の上空へ飛来。


UH-1Jから建物屋上へラペリング降下するレンジャー隊員。


そのまま建物の壁をロープ降下。


斥候役の隊員が拳銃を手に建物内の偵察。


残る3人が窓から突入!


支援のため軽装甲機動車が到着。


軽装甲機動車から隊員が降車。


建物内へ突入!


着上陸戦闘訓練。第10偵察隊のオートが登場。


華麗にジャンプ!


オートを盾に小銃射撃を行ない、威力偵察。


魅せます、第10偵察隊! 揃ってウイリー!


第10偵察隊の87式偵察警戒車が進入。


←戻る 次へ→