第3部・音楽演奏

 13:00からは体育館で音楽演奏会が催されました。さきほどの式典での演奏を担当していた陸上自衛隊第13音楽隊がここでも登場です。オープニングは「オールナイトニッポン」でおなじみの「ビタースイートサンバ」。次にショーミュージックの名曲「ブラボーブラス!」、続いてNHKの「プロジェクトX」のテーマ曲である「地上の星」「ヘッドライト・テールライト」。さらに玉野でも聴いた「星条旗よ永遠なれ」ポップスアレンジ。続いて「千と千尋の神隠し」からBGMと主題歌のメドレー。そしてジャズの名曲「マンテカ」、最後に定番の「おさかな天国」で締め。今日は司会の士長さんがマイクを手に熱唱しましたよ。


第13音楽隊の演奏。


防府南基地の和太鼓チーム。
続いてステージでは防府南基地の和太鼓チームによる太鼓演奏が始まりました。女性の隊員もいるようで、おそらく婦人自衛官教育大隊の教官の人なのでしょう、ワタクシの隣に座っている新隊員のWAF
「○○2曹〜〜〜!キャー!」
と黄色い声援を送っております。(^^;
 次にステージには地元三田尻女子高等学校のバトン部が登場。華麗なバトントワリングを披露しました。派手なコスチュームを着たバトン部員達がステージ場で踊っております。おぉぉ、女子高生ッスよ、女子高生!いいねぇ〜、若いねぇ〜、ピチピチしてるねぇ〜〜・・・いかんいかん、すっかりオッさん化してますな、ワタクシ。(^^;;;;


女子高生がいっぱいです!(^^
←戻る 次へ→