戦車教導隊/第3中隊の74式戦車。第3中隊の戦車は砲身に
サーマルジャケットを巻いてないですね・・。


戦車教導隊/第4中隊の74式戦車。


戦車教導隊/第2中隊の90式戦車。


戦車教導隊/第2中隊の90式戦車、ドーザ付き。


戦車教導隊/第5中隊の90式戦車。


観閲行進には参加しませんでしたが、後方に控えていた
富士教育直接支援大隊の90式戦車回収車。


退場する富士学校音楽隊。


展示訓練の開始。富士学校は多数の砲、車輌を用いた機甲打撃戦を展開します。


まずは航空偵察。航空学校/教育支援飛行隊(滝ヶ原)のOH-1が登場。


続いてレンジャー隊員を乗せた航空学校/宇都宮校(部隊記号がSUに見えるので
たぶんそうだと思います)のUH-1Jが進入。


ラペリング降下するレンジャー隊員。


潜入行動に移るレンジャー隊員。考えてみれば車輌無しで生身の隊員が
登場するシーンはここだけなんですねェ・・。


航空学校/教育支援飛行隊のAH-1S。教育支援飛行隊のAH-1Sって明野駐屯地だけだったと思いますが・・・滝ヶ原にも機体が派遣されてるのでしょうか。


続いて偵察教導隊の87式偵察警戒車が地上からの偵察。74式車載機関銃を
撃っています。


疾走する偵察教導隊のオートの後ろ姿。彼らの展示は例の天幕の影に隠れて
ほとんど見えませんでした・・・。(T_T


進入する特科教導隊/第4中隊の203mm自走榴弾砲。


進入する特科教導隊/第3中隊の99式自走155mm榴弾砲。


射撃する99式自走155mm榴弾砲。


進入する対抗部隊の74式戦車。


特科の砲撃による煙が立ちこめていきます。

←戻る 次へ→