September.02

02年9月分の日記です。下に行くほど古くなってます。


■02.09.30 Mon  おかげさまで3周年です。

 朝晩大変涼しくなり、過ごしやすくなってきました。まだまだ秋本番とはいきませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 さて、うかつにもワタクシ自身が忘れてしまっていたのですが、昨日の9月29日をもちまして当「ギャラリーらいとういんぐ」も開設3周年を迎える事ができました。ホント―にあっという間の日々でございました。まるで亀の歩みのような更新作業ながらも、なんとか破綻せずにここまでやってこれましたのも偏に皆様のご厚情のたまものでございます。
 アクセスの方も少しずつですが順調に伸びを見せ、調子のいい時だと1日50アクセスくらいを頂いております。こうして訪れてくださる皆様の期待を裏切らないよう、これからもがんばっていかなくてはな、と思います。
 ・・・などと口先では言いつつも、この1年で描いたイラストはおねーさま同盟参加分を含めても20作品にとどまっております。イラストメインを謳ったサイトなのに、これではダメダメですねぇ。ま、ここは半分ミリタリーサイトみたいになってしまっていますが( ̄▽ ̄;;、それをいいわけにする事もできないし、もっと頑張らなくてはいかんですね。
 ミリタリー面に関して言うと、自衛隊基地祭のレポートを載せたりしているためか、何人かの自衛官の方と交流を持てたりもしております。うれしい事です。今年は行ける限りの基地祭に出撃していますので、なかなかレポートの方も追いつかない感じですが、こちらも頑張らなくてはなりませんな。
 ともあれ、かなりペースダウンしている「ギャラリーらいとういんぐ」ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m