F-4EJ改がコンバットブレイク。


着陸してきた第301飛行隊のF-4EJ改、#37-8323。


着陸してきた#87-8404。ドラッグシュートがいっぱいに開いています。


私達の前を通過しながら次第に減速する#97-8423。こういうシーンはファンとしては実に萌え、もとい、燃えますなー。


着陸する飛行教導隊のF-15DJ“あお”


着陸する飛行教導隊のF-15DJ“まだら”


着陸する第23飛行隊のF-15DJ、#12-8077。


機動飛行のため滑走路へタキシングする飛行教導隊のF-15DJ、#32-8083。083号機は昨年見た時は“からし”または“おうどまだら”と呼ばれる茶色系の迷彩塗装でしたが、この黒系の新塗装に塗り替えられたようです。これもかっこいいですねー。


同じくタキシングする飛行教導隊の F-15DJ、#72-8090“ちゃいろ”。


離陸する090号機。


上空をパスする090号機。


大迫力のターンを見せる083号機。新田原の南側駐車場はこれが見れるから素晴らしい!のです。


こちらも刃物のようにキレのあるターンを見せる090号機。


着陸する083号機。


着陸する090号機。かっこよかったー!


対地射爆撃展示に向け離陸するF-4EJ改。


築城からリモートで飛んできたF-1支援戦闘機。対地攻撃デモを実施。

←戻る 次へ→