対地攻撃展示のため離陸する301SQのF-4EJ改、#47-8329。


おなじく離陸する#77-8400。


対地攻撃デモ、まずは第6飛行隊(築城)のF-1支援戦闘機がリモートで実施。


#20-8266。


 #10-8259。


今回は会場の反対側から見学してるので、背中がよく見えました。


F-1は今後、飛行可能な全機がUF-1に改造され、無人標的機として硫黄島で最後の任務につくそうです。なんとも寂しい話ですねェ・・・。


対地攻撃デモ、2番手は301SQのF-4EJ改。


本当ならここで500ポンド普通爆弾やクラスター爆弾をばらまいていくのでしょうが・・・。


爆撃後、上昇離脱。


着陸する#47-8329。“改”になったとはいえ、まだまだ現役のF-4。がんばってほしいですね!


救難デモのため離陸する新田原救難隊のU-125A、#52-3003。


救難捜索中のU-125A。


U-125Aからの連絡を受け、救難現場に向かうUH-60J。このコンバットレスキュー仕様の青色迷彩は初めて見ました。サングラスをかけてたので、最初陸自のUH-60JAと見間違えたのはナイショです。(^^;


なにやら目立たないように、日の丸も小さくなってますね・・・。


メディックがサバイバーを救出、ピックアップ。


救難デモのあと、機動飛行も見せてくれました。

←戻る 次へ→