呉地方総監、道家海将の乗艦する旗艦「まつゆき」。


「こんごう」上部指揮所で地方総監に敬礼する幹部。


「まつゆき」の後衛を務める「せとゆき」。


我が受閲部隊が観閲部隊の後方につけるため、180度の回頭。


回頭する「こんごう」からの眺め。


「こんごう」に続いて回頭する「ありあけ」。


輸送艦航行。姿を現したのは輸送艦「くにさき」でした。「おおすみ」級の艦は
この「くにさき」のみ見た事がなかったので、これでコンプリートできました。


多用途支援艦「ひうち」。


潜水艦航行。まずは第1潜水隊群/第5潜水隊に所属する潜水艦「くろしお」。


続いて第1潜水隊群/第5潜水隊の潜水艦「はるしお」が水上航行。


掃海艇航行。第42掃海隊の掃海艇「おぎしま」が登場。


「おぎしま」艦橋では戦闘服装に身を包んだ乗員が整列してました。


係維掃海具を曳航する「おぎしま」。


突如「おぎしま」から発進した処分艇が護衛艦の脇を走っていきました。プログラムには無かったのですが、後から聞いた話ではどうやら「おぎしま」艇長さんのサービスだったようです。(^^;


海上保安庁巡視艇放水。巡視艇「ことびき」がなにやら
アーティスティックに放水しながら通過。


LCAC高速航行。エアクッション艇5号が高速で右舷側を通過。


クルクル回転するLCAC。目が回りそうだ〜〜(@@;;


高速で通過するエアクッション艇6号。自衛艦に昇格し艇番号も「2106」に
なっていますが、艇尾には以前の「LA-06」が残されています。


単縦陣で航行する艦隊。

←戻る 次へ→