5、6番機によるハーフスロー・ロール。


1〜4番機のレター・エイト。4番機が編隊を離れる瞬間。


5、6番機のオポジット・コンティニュアス・ロール。


1〜4番機の4シップ・インパーテッド。


1〜3番機のラインアブレスト・ロール。


5番機の360°&ループ。


1〜4、6番機によるワイド・トゥ・デルタループ。


1〜6番機のデルタロール&ボントンロール。


1〜4、6番機によるスタークロス・オープナー。


5.6番機のタッククロス。


1〜4番機のローリング・コンバット・ビッチ。


5、6番機のコークスクリュー。


今年もすごかったバス待ちの行列。これは列の後ろ方向ですが、この前にも同じくらい人が並んでます・・・・。
そんなことで本日の小松航空祭も全プログラムを終了。お天気にも恵まれ、例年に負けず劣らず素晴らしい航空祭でした。後日の報道によれば本日小松基地を訪れた人は14万3千人。大変な盛りあがりですね。翌日が休みだったので、今日はこのまま外来機の帰投を見て帰ろうかとも思ったのですが、昨日の日本原駐屯地祭からの疲れがたまっていたのかもはやそのような気力も体力もなく、ちょっと早いのですが14:45頃には基地を後にしました。
〈了〉

←戻る 基地祭レポートTOPへ→

おまけ写真

帰投準備する米海軍/VFA-192のF/A-18Cホーネットの尾翼です。ちょうどドラゴンの目のところがストロボライトになっていて、ペカペカと赤く点滅していました。こういうところをちゃんと考えてデザインしているのはさすが。