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〈051204.浜松〉 |
型式 | 2軸流式高バイパス比ターボファン・エンジン |
圧縮機 | LPC(ロー・プレッシャー・コンプレッサー 4段) HPC(ハイ・プレッシャー・コンプレッサー 14段) |
燃焼器 | アニュラ型 |
タービン | HPT(ハイ・プレッシャー・タービン 2段) LPT(ロー・プレッシャー・タービン 5段) |
全長 | 159インチ(ベア全長 4.0386m) |
全幅高 | 93インチ(ファン直径 2.3622m) 航空機搭載時117インチ(2.972m) |
エンジン重量 | 9752LBS(4423.43kg) 航空機搭載時11149LBS(5057.1kg) |
バイパス比 | 5.3対1 |
圧縮比 | 27.4対1 |
推力出力 | 61500lb(26,896t) |
推力軸馬力 | 約65000馬力(計算値) |
製作 | ジェネラル・エレクトリック社 |
備考 | 2軸を有する軸流式高バイパス比のターボファン・エンジン。E-767早期警戒管制機に2基搭載される。自衛隊機のエンジンの中では桁外れに大きい部類に入る。 |
右前 (051204.浜松) |
中央部 (051204.浜松) |
タービンブレード (051204.浜松) |
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